ダイエットエステ 体験

ダイエットエステの体験を始めました

ダイエットエステ 体験

最近は季節に関係なく肌を見せる洋服なども多いでが、夏がすぐそこまでやってきています。せっかく女に生まれたならオシャレして、キレイでいたいと思うのが女心ですよね。しかし理想の女になることは、日々の努力が必要なのですね。そこから目をそらして過ごしていると一気に体型が変ってきます。私もその一人でした。

 

心の中では理想の女性を描いていても、日々の努力をしてこなかったので醜いカラダに・・・さらに年齢も・・・。体型の異変が気になりだしたのは2年前、でも自分で何をしたら良いのか分からず雑誌を買ってみたり、DVDを購入したり・・・。結局長続きはしないし、リバウンドで同じことの繰り返し。何にも変らないですね。そして、今年こそ!と誕生日に注目したのが『ダイエットエステ体験』でした。エステサロンに行き慣れていない私は、正直ドキドキです。自分の醜いカラダを見せることや、勧誘や効果や金額など気になることだらけです。でも、そんなことよりも変わりたい!痩せたい!の気持の方が強かったので、思いきってスケジュールを決めて、いくつかのダイエットエステの体験に行きました。

 

4月から始まったダイエットエステの体験巡りですが、2カ月で9つのエステサロンになりました。ホントはもっとたくさんのエステサロンに行きたかったのですが、近くにあるエステサロンというと限られてきてしまうんです。

 

2012/4/4・・・エルセーヌ
2012/4/6・・・エステティック ミスパリ
2012/4/17・・・ラ・パルレ
2012/4/19・・・エステティックTBC
2012/5/9・・・エステティック ソシエ
2012/5/11・・・スリムビューティハウス
2012/5/15・・・たかの友梨
2012/5/18・・・ピュウベッロ
2012/5/24・・・ベル・ルミエール

 

それぞれのダイエットエステ体験の記録はこちらをご覧ください。写真付きで詳しくダイエットエステの体験談を記録しています。
『ダイエットエステのお試し体験談@ホントに効果あるのか本音で口コミ!』はこちらから
http://www.dataintrite.com/

 

 

月に4回〜5回(週1回)のペースでいろいろなダイエットエステを予約して体験をしてきました。それぞれの体験記録にも載せたのですが、お試し体験と言ってもホントのコースと同じレベルの施術を受けることができますから、1回毎でもしっかりと効果がでました。もともと痩せにくい体質の影響もあるのか、一気に体重が減ったり、サイズがダウンしたりすることはあまりなかったのですが、それでもあちこちのエステサロンをめぐって行きました。ダイエットエステは一人一回しか受けることができませんから、すべて違うエステサロンでした。ほとんどが大手のエステサロンで、名前を知っているようなところでした。

 

毎回のサイズを記録していたのですが、2カ月過ぎて分かったことが・・・

ダイエットエステ体験で見えてきたこと

ダイエットエステ 体験

それは、体重も体の部位のサイズもちゃんと減少している!

 

ってことです。最初に受けたエルセーヌからピュウベッロまで(体重はたかの友梨まで)と見てみると、

 

体重・・・44.1kg⇒42.5kg(-1.6kg)
ウエスト・・・62.0cm⇒61.0cm(-1cm)
ヒップ・・・88.5cm⇒86.2cm(-2.3cm)
太もも・・・48.0cm⇒45.2cm(-2.8cm)
ふくらはぎ・・・31.7cm⇒30.2cm(-1.5cm)

 

となっています。最後のベル・ルミエールでは、体重もサイズも測らなかったので最後の数字がわかりませんが、かなり効果が続いていることが分かりました。エステサロンは1回の施術でもしっかりとサイズダウンするんです。でもそれがずっと続けるのが難しく、サプリメントを飲んだり、自宅で運動をしたり、食事を気をつけたりしながらエステサロンに通うのです。ダイエットエステの体験をした時に、自宅でのケアの仕方を教えてくれるので、食事やお風呂などには気をつけていましたが、特に運動をしていたわけでもないし、サプリメントも飲んでいません。それでもしっかりとサイズが減り続けたのです。

 

体重だけを見ても、当初44.1kgあったのが42.5kgと着実に減っていきました。体験施術後は、通常100g〜300gの減少でしたが、続けることで-1.6kgの減少ができました。ピュウベッロ、ベル・ルミエールは見た目を重視のため、体重を測ることはなかったので、残念ですが・・・

 

ダイエットステ 体験

エステサロンの本コースを契約して、私のような週1回のスケジュールで10回近く通うとなると、10万円〜40万円ちかくかかります。これは施術料金だけでなく、サプリメントやホームケア商品、入会金などによっても変わってきますが、それだけお金がかかります。私がダイエットエステの体験で支払った体験料は約2万円です。これだけ料金が違うとちょっと驚きですよね。

 

エステサロンのダイエットは、減って、少し戻って、減って、また少し戻って、減ってを繰り返しながらサイズダウンしていきます。だから単独で施術を受けてもまた戻ってしまうのですね。それが一気に体験をしていったことで、本当にダイエットエステのコースに通っているような状態が作れたんじゃないかなと思います。エステサロン毎に効果も違ってきますから、一番効果があるエステサロンで契約をしていればもっと体重やサイズも減ったことでしょう。でも体験ですから、大満足の結果ですよ。

 

実際に通うエステサロンを選ぶには、口コミなどもチェックしたほうがいいですが、一度自分で体験してみるのがいいんです。自分に合うのか、合わないのかも見極めたいですしね。そのための体験を複数すれば、意外と体重もサイズもダウンできることが分かったのです。住んでいる場所によってはエステサロンが少ないところもあると思いますが、エステサロンがたくさんあるような場所に住んでいるのなら、ダイエットエステの体験を有効活用すれば、短期間でダイエットをすることができますね。私も今友達に勧めているところです。あなたも近くのエステサロンをチェックしてみてくださいね。

おすすめダイエットエステはこちら

スリムビューティーハウス
バナー原稿 120×120 (120206)imp 骨盤ダイエットBeauty70分・・・500円(返金保証つき)

 

東洋医学をとり入れたところもものすごく興味はありましたが、痩せにくい私が一番に効果がみれたのがスリムビューティーでした。とくにインナーマッスルはものすごく、カラダの中まで効いている感じはわかりました。見た目にも一回で効果が出たのには驚きです。初めのカウンセリングで、これで骨盤が正常の位置に戻るようになる?なんて半信半疑で話を聞いていましたが、体験してみるとこれ効く!!って実感しました。これは実際に体験してみないと分からないと思います。体重をすごく減らすと言うよりもカラダのラインを良くしたいのですが、骨盤の位置が正常に戻ることでバランスが良くなるんです。背筋も伸び身長も伸びるそうです。これは非常に通いたくなるエステで一押しです!!

 

プロポーションチェック

体重 43.4kg→43.1kg (-300g)ローウエスト 78.0cm→74.1cm (-3.9cm)
ウエスト 61.0cm→59.3cm (-1.7cm)ヒップ 87.1cm→86.5cm (-0.6cm)
太もも 右46.3cm→45.5cm (-0.8cm)太もも 左45.8cm→45.6cm (-0.2cm)
ふくらはぎ 右30.2cm→30cm (-0.2cm)ふくらはぎ 左30.4cm→30.2cm (-0.2cm)
二の腕 右24.8cm→24.3cm (-0.5cm)二の腕 左25cm→24.9cm (-0.1cm)

 

≫スリムビューティハウスの公式サイトはこちら

エルセーヌ
エステ 東京 -8cmやせる体験90分・・・1,050円(返金保証つき)

 

マシンやハンドマッサージの組み合わせで、代謝もよくなり、リンパの流れが良くなるという大満足のコースです。汗がものすごくでます。エステティシャンに一生懸命に凝り固まったカラダをほぐしてもらった感があります。ハンドマッサージの痛気持ちよさは一番です。数時間で確実に効果が出るエステですね。

 

プロポーションチェック

☆ 体重 44.10kg→43.90kg (-0.2kg) ☆ ウエスト 62.0cm→60.5cm (-1.5cm)
☆ 腰まわり 74.2cm→72.5cm (-1.7) ☆ ヒップ 88.5cm→87.2cm (-1.3cm)
☆ 太もも 48.1cm→47cm (-1.1cm) ☆ ふくらはぎ 31.7cm→31.0cm (-0.7cm)

 

≫エルセーヌの公式サイトはこちら

ミスパリ
ミスパリブライダルは 
ミスパリダイエットセンター痩身は
やせる技術体験・・・5,250円

※ミスパリとミスパリ ダイエットセンターの体験内容は同じです。

 

痩せると評判のトリプルバーン痩身法を使っているのがミスパリです。セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪のそれぞれに効果のあるマシンを使っていきます。汗をものすごくかいて、セルライトバーンの効果も特に感じました。コースの内容は充実していますが、ハンドマッサージもあったら大満足コースになりそうですね。

 

プロポーションチェック

☆ 体重 44.0kg→43.8kg (-0.2kg) ☆ 脇の下 76.0cm→73.5cm (-2.5cm)
☆ ウエスト 61.5cm→61.3cm (-0.2cm)  ☆ へそ下 5cm77.4cm→77.0cm (-0.4cm)
☆ 二の腕 27.5cm→26.2cm (-1.3cm) ☆ 太もも 44.7cm→43.7cm (-1cm)
☆ ひざ上 36.1cm→33.4cm (-2.7cm)  ☆ ふくらはぎ 31.3cm→30.7cm (-0.6cm) 
☆ 足首 20.3cm→20.2cm (-0.1cm)

 

≫ミスパリの公式サイトはこちら

 

≫ミスパリ ダイエットセンターの公式サイトはこちら

 

ソシエ
エステティック ソシエ スリムチャレンジャー60分・・・3,150円

 

オールハンドのコースとマシンのコースがあるのですが、カウンセリングの結果で私はオールハンドで行う施術になりました。体重は測らなかったのですが、あまり汗をかかなかった割にはサイズダウンができました。イメージとしては、高級感のある個室でリラクゼーション効果の方が大きいですね。ただ老廃物が溜まっているところは痛いですよ。

 

プロポーションチェック

☆ アンダーバスト 70.2cm→69.0cm (-1.2cm) ☆ ウエスト 61.9cm→60.5cm (-1.4cm)
☆ 下腹部 76.9cm→73.3cm (‐3.6cm) ☆ ヒップ 88cm→86.9cm (-1.1cm)
☆ 太もも 47.9cm→47cm (-0.9cm) ☆ 膝上 38.9cm→37.5cm (-1.3cm)
☆ ふくらはぎ 31.3cm→31.0cm (-0.3cm) ☆ 足首 21.2cm→20.5cm (-0.7cm)

 

≫ソシエの公式サイトはこちら

ラ・パルレ
ラ・パルレ セルライト撃退コース60分・・・500円

 

マシンを使った施術ですが、ストレスを感じない程度の痛さで行う施術。あまり汗はかかないので1回での効果は分かりにくいかもしれません。

 

プロポーションチェック

☆ 体重 43.4kg→43.2kg (-200g) ☆ ウエスト 61.3cm→60.5cm (-0.8cm)
☆ ヒップ 88.0cm→88.2cm (+0.2cm) ☆ 左 太もも 67.0cm→66.1cm (-0.9cm)
☆ 左 ひざ上 34.6cm→34.6cm (±0cm) ☆ 左 ふくらはぎ 31.0cm→29.8cm (-0.2cm)
☆ 左 あし首 18.0cm→18.0cm (±0cm)

 

≫ラ・パルレの公式サイトはこちら

TBC
エステティックTBC オーロラ熱反射シェイプ体験40分・・・2,000円

 

オールハンドのコースで、カラダを温めてからのハンドマッサージが気持ちいが良いです。全身ではなくて好きな部分(太もも&ふくらはぎ、ヒップ&おなか、二の腕&おなか)を選びます。ポカポカ温まるのですが、それほどダイエット効果が分かりませんでした。

 

プロポーションチェック

☆ 体重 43.9kg→43.8kg (-0.1kg)  ※太ももしかサイズチェックしませんでした
☆ 右太もも 48.4cm→46.8cm (-1.8cm)  ☆ 左太もも 47.1cm→46.4cm (-0.7cm) 

 

≫エステティックTBCの公式サイトはこちら

たかの友梨
たかの友梨ビューティクリニック 全8コースから選べる!3コース選んで3,000円

 

自分で8コースの中から3コースを選びます。私が選んだのは・太もも揉みほぐし・発汗パック・ソルトスクラブマッサージです。ハンドマッサージはとても気持が良いです。効果は施術後の採寸がないので、体験だけではわかりません。指名制度があったりしたのでレベルは高いようでした。コースも何十種類とあるので通っていけば効果は期待できますね。

 

プロポーションチェック

☆ 体重 42.7kg→42.5kg (-200g) ※体重しかチェックがありませんでした。

 

≫たかの友梨の公式サイトはこちら

ベル・ルミエール
ベル ルミエール カラダ革命・ウルトラ痩身コース90分・・・5,250円

 

最新マシーンは、脂肪燃焼、吸引、引き締めをするとういう優れものです!体験後の感覚としては体が軽くなってスッキリしたように思いますが、サイズを測らなかったので効果はわかりません。体験前後の写真は体験記にあります。

 

≫ベル・ルミエールの公式サイトはこちら